« 物理マシンから仮想マシン(P2V)へ、Virtual BoxとHyper-Vの活用と考えさせられたこと | トップページ | HTC10 android7 キターッ »

2017年1月22日 (日)

USBアダプター (USB急速充電器)

昨年末、購入してすごく重宝しているのが Anker PowerPort 10 (60W 10ポート USB急速充電器)。

今まで Ankerという会社をよく分かっていなかったのですが、買ってみてすごく出来がよく感動しました。写真で見た感じより質感もいいし、すごくシンプル

デザイン性能使い勝手ともに気に入りました。

購入時、Portの数で悩みましたが、ギリギリより多めにしておいて正解でした。
家族分のスマホ。タブレット。3DS。iPod touch...。
10個ポートがあればコンセントの取り合いになる事が無いです。しかも急速充電に対応しているので、スマホの充電がすごく早い。

これを購入する前は、1台の機器を充電するのに1つのコンセントを占有していたのでタコ足配線にしても数が足りず、順番待ちで充電してました(-_-;;

USBケーブルは付属してませんが、元々使っていたケーブルが使えるし、100均に様々な種類が揃っているので問題無いです。

« 物理マシンから仮想マシン(P2V)へ、Virtual BoxとHyper-Vの活用と考えさせられたこと | トップページ | HTC10 android7 キターッ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589583/64795883

この記事へのトラックバック一覧です: USBアダプター (USB急速充電器):

« 物理マシンから仮想マシン(P2V)へ、Virtual BoxとHyper-Vの活用と考えさせられたこと | トップページ | HTC10 android7 キターッ »